クラシックギターと共に生きる

ギター界でも幼少からの英才教育が流行っている中、24歳から自分の夢にまっすぐ向かうことを決めた僕が日々思うことを書きます。

ただそこに響いている音を楽しむ

もうすぐjulian lage の新譜でますね!

 

なので、久々にCDを聴きなおしたりしていたんですがやっぱすげぇなジュリアンレイジ!笑

("^ω^)カッコいい・・・

 

この人のカッコよさって、今そこでなっている音楽を愛して、楽しんでいるところからきているように思うんですよね。

 

どんな風に響くのかな?あぁ、いいね!笑

 

みたいなわくわくみたいなものが残ってると思うんです。

 

もちろん方向はコントロールされてますが、ガチガチにこういう音で!こういう響きで!ではこの感じはでないよなぁと

 

そんな素敵な音楽に触れつつ、今日も音を楽しんで練習していきましょう!