クラシックギターと共に生きる

ギター界でも幼少からの英才教育が流行っている中、24歳から自分の夢にまっすぐ向かうことを決めた僕が日々思うことを書きます。

やっとジュリアンの新譜届きました☆

Modern Lore は発売日一か月くらい前からamazonで予約してたのに届いたのが一週間後っていうやられ具合でしたが内容が良いのですべて許さざるをえない・・・(笑)

 

www.youtube.com

 

一緒に入っていた解説によると、ジュリアンレイジはギターを構えるときにギターをハグするイメージで構えているらしいです。ギターの表面版の方を背中ととらえていると。

 

もうそれだけで人柄とか音楽に対するワクワクが止まらねぇぜってとこがさすがジュリアンレイジっすねぇ・・・(`・ω・´)

 

クラシック好きな人もジャズ好きな人もロック・ポップスが好きな人も素晴らしい音楽なので是非聞いてください!!