クラシックギターと共に生きる

ギター界でも幼少からの英才教育が流行っている中、24歳から自分の夢にまっすぐ向かうことを決めた僕が日々思うことを書きます。

はじめまして

このブログでは、僕が夢の実現に向かって日々生活していく中で思ったことをアウトプットしていこうと思います。


クラシックギターの考察(レッスンの振り返り含む)・身体の使い方についてをメインに書いていきますが、それに限らず自分が思考したこと感じたことで有益そうなことがあれば何でもどんどん書くつもりです。
自分自身を大切に、夢に向かって真摯に生きることを理想の生き方だと考えて僕なりに一生懸命実行していきます。

 


夢に気付いてスタートを切るのが遅れて、それでもチャレンジすることに決めた自分の生き方の記録が、いつか夢を追う他の誰かの背中を少しでも押せればいいな。


 

 

 今日の名言

自分に能力がないなんて決めて、

引っ込んでしまっては駄目だ。

なければなおいい、

今まで世の中で能力とか、

才能なんて思われていたものを越えた、

決意の凄みを見せてやる、

というつもりでやればいいんだよ。  by 岡本太郎